旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Salesforce、「Agentforce IT Service」を発表 企業のIT業務を自動化し、24時間対応の会話型サポートで生産性向上とコスト削減を実現

2025年10月10日23時40分 / 提供:PR TIMES

※本記事は2025年10月9日に米国で公開されたSalesforce Turns IT Tickets Into 24/7 Conversational Resolutions with Agentforce IT Service to Enhance Productivity and Reduce Costsの抄訳です。本記事の正式言語は英語であり、その内容および解釈については英語が優先されます。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41550/307/41550-307-87cd002f54cc8f0841ea9ab46e105712-768x432.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

- 統合型のモダンなITサービスデスクが、インシデントやリクエスト対応を自動化し、業務効率を最大化

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る