旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

エルメ導入で予約対応を効率化!新潟中古車販売店の活用事例

2025年07月12日07時10分 / 提供:PR TIMES

新潟市の中古車販売店パレスオートセンターが株式会社ミショナのL Message(エルメッセージ)で予約対応の手間や管理の煩雑さを改善。現場の働きやすさやお客様サービス向上の成功事例を紹介します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59114/303/59114-303-9f09b3dd03d5ae0a6dd6d77ae35aa611-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

新潟県新潟市の中古車販売店パレスオートセンター(旭自動車株式会社)様が、LINE拡張ツール「L Message(エルメッセージ)」を導入し、初月で86件の予約獲得と131名の友だち追加を達成しました。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る