旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「ASBeeアプリ」が行動データ分析ツール『Amplitude』とMAツール『MoEngage』を導入し、リニューアルから1年で約106万人の会員登録と、月間アクティブユーザー数(MAU)5倍を実現

2025年03月19日13時45分 / 提供:PR TIMES

~行動ベースでお客様の動きや感情を捉えて施策につなげ「再訪に繋がるアプリ」へ進化~

株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久、以下:DearOne)は、靴小売りの株式会社ジーフット(本社:東京都中央区新川、代表取締役:木下 尚久、以下:ジーフット)が提供する「ASBee(アスビー)アプリ」のリニューアルを、アプリ開発サービス 『ModuleApps2.0』で行い、同時にユーザー行動分析ツール『Amplitude』とMAツール『MoEngage』を導入しデジタルマーケティングの強化を支援いたしました。今回のリニューアルにより、1年で会員登録数が約106万人、アプリの月間アクティブユーザー(MAU)は旧アプリの5倍に向上しました。

>>アプリ開発サービス 『ModuleApps2.0』導入インタビュー

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る