2025年09月04日23時10分 / 提供:PR TIMES
Agentforceによる月間30万件超の顧客対応で顧客体験の向上を実現
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株式会社セールスフォース・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役会長 兼 社長:小出 伸一、以下 Salesforce)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:出澤 剛、以下 LINEヤフー)が、カスタマーサポート業務にSalesforceの自律型AIエージェント「Agentforce」を採用したことを発表しました。Yahoo! JAPANのヘルプページをはじめとする問い合わせ対応において、AIによるスムーズな問題解決とサポート体験の高度化を実現し、オペレーターがより付加価値の高い業務に注力できる体制を構築することで、顧客体験の向上と運用の効率化を目指します。
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