2025年03月06日15時40分 / 提供:PR TIMES![]()
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30664/295/30664-295-47363cd6e5c61064709bef43a9723116-900x489.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
GO株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島 宏)は、これまでアプリ手配ができなかった大阪国際空港(伊丹空港)で、No.1※1タクシーアプリ『GO』でのタクシー注文の対応を開始します。2025年3月5日(水)より開始する関西エアポート株式会社(本社:大阪府泉佐野市、代表取締役社長 CEO:山谷 佳之)との実証実験では、アプリ注文を行うと、予約タクシーのりばが自動的に乗車地に設定されます。なお、伊丹空港における本仕様はタクシーアプリとして初の取り組みとなります。
|ユーザー・乗務員双方にとっても快適な体験を実現
[ 続きを読む ]