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【大手不動産デベロッパーDX推進状況調査2025】9割が、リフォーム・売却の相談から管理までデジタルで一元提供も、顧客に寄り添うパーソナライズ化に課題

2025年09月25日23時40分 / 提供:PR TIMES

大手不動産会社10社の住まいに関する一般消費者向けデジタル接点を分析。アプリ・Webサービスにおける、機能・サポート、コミュニティ創出、デジタル技術による顧客体験の進化について、実態が明らかに

DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする株式会社メンバーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高野 明彦、東証プライム:2130、以下「メンバーズ」)は、【大手不動産デベロッパーDX推進状況調査2025】を実施しました。本調査では、不動産デベロッパー10社を対象に、マンションや戸建てなど一般消費者向けの住宅アプリやWebサービスといったデジタル接点の利用実態を消費者目線で分析しています。

※【大手不動産デベロッパーDX推進状況調査2025】レポート詳細はこちら

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