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アビームコンサルティング、Agentforce、Data Cloud、MuleSoftを導入し営業組織の高度化と提案価値の最大化を実現

2025年07月04日06時40分 / 提供:PR TIMES

デジタル労働力を活用した顧客提供価値の向上により戦略アカウントのセールスオポチュニティ120%・売上成長率115%を達成

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41550/292/41550-292-e8c4994ab7bd024f67c6cf0a83b517d5-603x340.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社セールスフォース・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役会長 兼 社長:小出 伸一、以下、Salesforce)は、アビームコンサルティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長: 山田 貴博、以下、アビームコンサルティング)がAgentforce、Data Cloud、MuleSoftを導入したことを発表しました。アビームコンサルティングは、2024年4月に掲げた中期経営計画『Strategy2027』の戦略骨子である「価値創出サイクル」の実現に向けて、 アカウントマネジメントプランニングをはじめとした社内の顧客アプローチ・顧客管理プロセスの高度化を推進しています。AIの活用を通じて、顧客に対する情報提供の迅速化や顧客接点を増やし、新規提案機会を創出するとともに、経営層から現場レベルの社員まで一貫して自発的な行動や顧客の経営計画に沿った価値提供を目指しています。

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