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エンプロイヤーブランド調査日本版を公開 転職行動は鈍化もZ世代は17%が転職を計画 動機付け上位にワークライフバランス、周囲のサポート、職務への感謝

2025年06月04日15時45分 / 提供:PR TIMES

働き手が雇用主に対して求める魅力・価値に関する世界的調査「エンプロイヤーブランドリサーチ日本版」を公開。賃金、ワークライフバランス、公平性、AIの活用など、より戦略的なアプローチを講じる必要を示唆

総合人材サービスを提供するランスタッド株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 猿谷哲)は、働き手が雇用主に対して求める魅力・価値を検証した「エンプロイヤーブランドリサーチ 2025日本版」を6月4日に公開いたします。働き手が雇用主に対して求める魅力・価値に関する世界的調査の日本版で、3,637名がオンラインインタビューにより回答したものとなります。日本の労働者が雇用主に対して抱く期待、キャリアの優先順位、そして変化する職場環境への適応や転職の動きなど、働き手から選ばれる組織となるために参考となるデータを提供します。

給与・ワークライフバランス・職場環境・・・理想の雇用主の姿とEVPカスタマイズの必要性

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