旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

DXソリューションの販売メニュー拡充 HCLSoftware公式パートナーのCAICAテクノロジーズ、DX製品別の販促サイト新規公開に合わせ、テクニカルサポートサービスを開始!

2025年07月16日03時40分 / 提供:PR TIMES

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97511/287/97511-287-e6ef9901e9eb40685397f45ee4b9ce1b-1489x463.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

当社子会社の株式会社CAICAテクノロジーズ(以下、「CAICAテクノロジーズ」)は、HCLSoftware製品の販売強化に向けた取り組みとして、営業人員の拡充および技術要員の育成を推進するとともに、各製品に関する情報を発信するランディングページ(以下「LP」)を新たに公開いたしました。

CAICAテクノロジーズは、50年以上の長きに亘りお客様のビジネスをITで支えてきたプロフェッショナル集団であり、HCL Softwareの公式パートナーとして、HCLSoftware製品の導入フェーズから運用フェーズまでワンストップで対応する体制を整えており、今回の強化により、より多くのお客様のDX推進を支援してまいります。

■ HCLSoftware各製品のLP
- HCL Domino: https://www.caica-technologies.co.jp/portals/domino/
- HCL Volt MX: https://www.caica-technologies.co.jp/portals/voltmx/
- HCL BigFix: https://www.caica-technologies.co.jp/portals/bigfix/
- HCL AppScan: https://www.caica-technologies.co.jp/portals/appscan/
- HCL Unica: https://www.caica-technologies.co.jp/portals/unica/

各LPでは、製品概要、導入メリット、活用事例、当社が提供する支援サービスなどを掲載しており、HCLSoftwareを検討中および活用中のお客様にとって有益な情報を提供しています。

■ テクニカルサポートサービスの提供開始
HCL Domino、HCL Notes、HCL Domino Leap、HCL Volt MX、HCL BigFix、HCL AppScan、HCL Unica の各製品において、導入後の運用フェーズを支援するテクニカルサポートサービスの提供も開始しております。お客様の環境を把握したHCLSoftware各製品の技術者が利活用に関する質問や問題に対応することで解決時間の短縮を実現します。
https://www.caica-technologies.co.jp/portals/hcl-tss.pdf

CAICAテクノロジーズは今後も、HCLSoftware製品の販売および様々な支援を通じて、お客様のIT戦略の実現に貢献してまいります。

以 上

株式会社CAICAテクノロジーズ
問い合わせ先:営業部
TEL:03-5657-3010
メール:info-sales@caica.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る