旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ウイングアークのカスタマーサポートが、HDI-Japan「クオリティ格付け」で最高評価の「三つ星」を獲得

2025年06月13日17時40分 / 提供:PR TIMES

ウイングアーク1st株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:田中 潤)は、サポートサービス業界で世界最大の団体であるHDI-Japan(エイチ・ディ・アイ・ジャパン)が企業の顧客対応を調査・評価する「クオリティ格付け」において、最高評価となる「三つ星」を獲得しました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53341/278/53341-278-d77e1ec0476191489a1cdb92be59bd60-900x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■HDI-Japanの審査コメント

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る