旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「#ゴイスースー」を活用した「FRISK SPARKLING GRAPE(フリスク スパークリンググレープ)」の広告キャンペーンを開始!新カテゴリー“冷感リフレッシュ飲料”

2025年05月12日15時45分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21555/272/21555-272-61a276f6a252618646828fe47ceeed62-1608x1125.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、2025年春夏の新商品として、本日、5月12日(月)より発売する「FRISK(フリスク)」のライセンスを使用した、「FRISK SPARKLING GRAPE(フリスク スパークリンググレープ)」(以下、本商品)に関する広告キャンペーンの開始について、お知らせいたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21555/272/21555-272-d27b8a2b5a23668e1896c938f05fac55-1080x380.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る