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次世代型店舗予約・顧客管理システム「ecforce check」、多店舗・多拠点で運営するサービス事業者に向けLTV最大化を実現する包括的な機能を提供開始

2025年08月27日04時40分 / 提供:PR TIMES

コマースDXを実現する統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表者:代表取締役社長 CEO 林 紘祐、以下、SUPER STUDIO)は、次世代型店舗予約・顧客管理システム「ecforce check」において、月額メンバーシップ契約や回数券・チケットの販売、予約項目のカスタマイズ、メッセージの自動配信など、多店舗・多拠点で運営するサービス事業者のLTV最大化を支援する包括的な機能の提供を開始したことをお知らせします。これによりecforce checkを導入する事業者は、予約から継続的な売上の創出、CRM施策までを一貫して行うことができるようになります。
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機能開発の背景

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