2025年11月27日00時10分 / 提供:PR TIMES![]()
――入居者様の利便性向上と業務効率化を目的に、12月1日より運用開始――
株式会社三福社宅サービス(本社:愛媛県松山市、代表取締役:中矢 孝則、以下「三福社宅サービス」)は、運営する家具・家電付きマンスリーマンション全戸において、入居者の日常的なご質問やお困りごとに24時間対応できるAIチャットボットを導入し、2025年12月1日(日)より運用を開始することをお知らせいたします。
これにより、三福社宅サービスのマンスリー物件をご利用の入居者様は、電話やメールで問い合わせることなく、設備の使い方や契約関連の手続き、生活上のトラブル対応などをスムーズに自己解決できるようになります。また今回の導入を通じ、年間約200件にのぼる問い合わせの30~50%削減を見込み、入居者様の利便性向上と業務効率化の両立を目指します。
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