2025年11月19日07時40分 / 提供:PR TIMES![]()
ゴルファーへの認知から購買意欲の向上まで、オンライン・オフラインで一気通貫のプロモーションを実現
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93839/256/93839-256-7a669219faf076afb86a65161c3cd58d-1032x696.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社エニアド(本社:東京都文京区、代表取締役:古澤 伸一、以下「エニアド」)は、この度、人気ゴルフYouTubeチャンネル「Sho-Time GOLF」と、ゴルフ場内デジタルサイネージメディア「ゴルフアドボックス」を組み合わせた、新たな広告パッケージの提供を開始いたしました。
[ 続きを読む ]