旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

YouTubeとゴルフ場サイネージを連携させた新広告パッケージ「Sho-Time GOLF × ゴルフアドボックス」の提供を開始

2025年11月19日07時40分 / 提供:PR TIMES

ゴルファーへの認知から購買意欲の向上まで、オンライン・オフラインで一気通貫のプロモーションを実現

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93839/256/93839-256-7a669219faf076afb86a65161c3cd58d-1032x696.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社エニアド(本社:東京都文京区、代表取締役:古澤 伸一、以下「エニアド」)は、この度、人気ゴルフYouTubeチャンネル「Sho-Time GOLF」と、ゴルフ場内デジタルサイネージメディア「ゴルフアドボックス」を組み合わせた、新たな広告パッケージの提供を開始いたしました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る