旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Repro「モバイルアプリのインストール実態調査」の結果を発表。 認知・獲得ともに最も影響力が強いのは「SNS広告・動画広告」

2025年03月14日16時40分 / 提供:PR TIMES

~アプリの初回認知にテレビCMが不向きな可能性あり、60%以上がインセンティブ目的のインストールを経験~

マーケティングソリューションの提供によりWebとアプリの収益最大化を支援するRepro株式会社(以下、当社)は、2025年1月29日~2025年1月31日にスマートフォンユーザー1,236名を対象とした「モバイルアプリのインストール実態調査」を実施いたしました。その結果と分析について発表いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13569/254/13569-254-47ecef11ce0ce23561f5b8d3a504e27a-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る