旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

電動工具ブランド「HiKOKI(ハイコーキ)」新スローガン「カモン難関 高鳴れ、自分。」を掲げハイコーキのコードレス電動工具を手に、”難関”に果敢に挑む職人の姿を描いた広告キャンペーンを始動

2025年07月08日14時15分 / 提供:PR TIMES

~JETの名曲「Are You Gonna Be My Girl」に乗せた広告動画を公開開始~

電動・空気工具を販売する工機ホールディングスジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 吉田智彦 以下、工機ホールディングスジャパン)は、2025年6月27日(木)より、新スローガン「カモン難関 高鳴れ、自分。」を掲げた広告キャンペーン(シリーズ化予定)を始動しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/43886/250/43886-250-cf53fe000e38c7491e1aca5fd9d3f680-946x532.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る