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就職活動・転職活動におけるSNS利用実態調査のレポートを公開

2025年07月09日11時15分 / 提供:PR TIMES

~就活生・社会人の約8割が、企業のSNS情報で志望度が変化したと回答~

組織づくりのプラットフォーム「sonar HRテクノロジー」を展開するThinkings株式会社(シンキングス、本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉田 崇)は、就活生200名、転職経験のある社会人200名(Z世代100名、Y世代100名)を対象に、「就職活動・転職活動におけるSNS利用実態調査」のレポートを公開しました。就活生・社会人ともに約8割がSNSの情報によって志望度が変化した経験があり、SNSが候補者の志望度に大きく影響を与えていることがわかりました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55762/244/55762-244-fbc9b6af410f0857dc1169dd4bce2ec4-1743x977.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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