旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Salesforce・Slack・DifyによるAI注文書FAX自動処理ソリューション提供を開始

2025年08月15日05時40分 / 提供:PR TIMES

FAX注文書をSlackに投稿するだけで自動受注処理、取引先・商品マスタとの突合により業務効率化を実現

フロッグウェル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小谷直也、以下「当社」)は、このたびSalesforce、Slack、Difyを連携したAI注文書FAX自動処理システムの構築サポートサービスを開始いたしました。
同システムはFAXで受信した注文書をSlackに投稿するだけで、AIが注文書から取引先情報、商品情報、数量などを自動抽出し、Salesforceに登録済みの取引先マスタ・商品マスタと突合して受注レコードを自動作成する仕組みです。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る