旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ウフル、AIを活用した金融業界向けコンタクトセンター刷新ソリューションの提供開始

2025年04月26日11時40分 / 提供:PR TIMES

SalesforceのAIエージェント「Agentforce」でオペレーターの負担軽減と業務効率化を実現

株式会社ウフル(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:園田 崇史 以下、ウフル)は、AI技術を活用した金融業界向けコンタクトセンター刷新ソリューションの提供を開始しました。本ソリューションは、銀行や保険など金融業界を中心にコンタクトセンターオペレーションを高度化し、オペレーターの負担軽減と業務効率化に貢献します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19297/239/19297-239-7babc3657c008185a4418300f2ef9b2e-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る