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打合せプラットフォーム「MYHOME WORKS」全支店で運用開始 ~お客様の利便性と住宅営業・設計プロセス効率化を同時に実現~

2025年12月13日04時40分 / 提供:PR TIMES

住友林業株式会社(社長:光吉 敏郎 本社:東京都千代田区)は11月、お客様との打合せプラットフォーム「MYHOME WORKS」を住宅全支店で運用開始※しました。本サービスは「住友林業の家」を計画するお客様と、営業や設計など各担当者との商談・打合せをデジタルでサポートします。お客様と各担当者が資料をシステム内で共有・一元管理することで、従来の紙やPDFなどの管理と比較して情報が整理しやすくなります。場所や時間を問わずシステム内で資料を確認できるため、打合せ以外の時間を有効活用し、お客様の資料確認や準備にかかる負担を軽減します。打合せ情報の全面的なデジタル集約は、業界内で先進的な取り組みです。
住友林業グループはお客様との接点をデジタルで拡充することでDXを推進し、お客様の利便性向上と住宅営業・設計プロセスの効率化を図ります。今後も高品質な住まいの提供とお客様満足度の向上を目指します。

※2025年11月17日以降の新規申込みのお客様が対象です。

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