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【開催レポート】6月6日「BREX 2025」にて不動産業界の事例を紹介

2025年06月12日16時45分 / 提供:PR TIMES

~カイクラ導入で1日の問い合わせ入電数が5割減に~

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2025年6月4日(水)~6日(金) 東京ビッグサイトで開催された「住まい・建築・不動産の総合展 [BREX]」(以下、「BREX 2025」)に出展し、セミナー会場にて不動産業界における顧客満足度向上の取り組みについてプレゼンテーションを実施しました。

プレゼンテーションには立ち見を含む約70名が来場し、電話対応を通じた顧客体験の向上やカスタマーハラスメント(以下、カスハラ)対策における取り組みの実例が紹介されました。

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