2025年08月28日00時10分 / 提供:PR TIMES
3つのステップで半数以上の問い合わせ対応を自動化、Microsoft Teamsに質問を投げかけるだけで必要な回答が得られるナレッジマネジメントの新たな形の実現を目指す
株式会社PKSHA Technology(読み:パークシャ・テクノロジー、本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)は、パーソルキャリア株式会社が生成AIを活用した「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、運用を開始したことをお知らせします。また、本サービスはPKSHAが展開する「PKSHA AI Agents(※1)」のノウハウを活用しています。
PKSHA Technologyグループは「未来のソフトウエアを形にする」というミッションのもと、自然言語処理技術等の独自技術を基盤にしたAIの研究開発を行い、その社会実装を通じて価値を提供してまいります。
[ 続きを読む ]