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間もなくローンチされるTikTok Shopに先駆け、越境EC事業を展開するインアゴーラが長年培ったTikTok運営ノウハウを活かし『TikTok Shopマスター 短期養成セミナー』を開講

2025年06月23日00時40分 / 提供:PR TIMES

~抖音(TikTok中国版)越境部門において、販売実績No.1、数々の受賞獲得の裏側と日本での運営方法とは~

「ショッピングに国境はない」をスローガンに、中国消費者向け日本商品特化型越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)」を運営するインアゴーラ株式会社(代表取締役CEO:翁 永飆 所在地:東京都港区 以下「インアゴーラ」)は、2021年4月より、TikTok中国版の抖音(以下「Douyin」)に日本企業第一号として参入して以来、4年以上にわたる運営経験の中で、ライブコマース運営ノウハウを蓄積してまいりました。またDouyinにおいて、越境部門で累計販売実績(※1)No.1、継続運営日数最長記録、店舗評価では高評価を獲得しており、その結果、毎年数々の賞を受賞しています。
日本で間もなくローンチされるTikTok Shopについて、EC業界で注目を集めている一方で、経験のある事業者がまだ少ないのが現状です。この度、インアゴーラはDouyinでの豊富な経験をもとに、日本のTikTokShopに応用可能なノウハウを徹底解説する『TikTok Shopマスター 短期養成セミナー』を開講する運びとなりました。

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