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顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】

2025年08月26日04時40分 / 提供:PR TIMES

~AI活用はチャットボットが牽引する一方、業務の根幹をなすメール・電話での活用遅れが浮き彫りに~

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29485/212/29485-212-f2e7aceafbd338f6b57a582bc3b81be7-1000x495.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、業務でコミュニケーションツールを利用するビジネスパーソン452名を対象に「ビジネスコミュニケーションツールとAI活用調査」を実施しました。

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