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【業界最速】マーケティングSaaS「Synergy!」、日本郵便の新サービス「デジタルアドレス」に対応

2025年06月06日13時40分 / 提供:PR TIMES

住所入力の手間・ストレス・エラーを“7桁”で一掃、CRMデータの精度も向上へ

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45892/210/45892-210-670354ee61162cf9bf945c4a51c86e7e-1920x1005.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

シナジーマーケティング株式会社(大阪市北区、代表:奥平 博史、以下:当社)が展開するクラウド型CRMを起点とするマーケティングSaaS「Synergy!(シナジー)」は、2025年6月4日から、日本郵便株式会社が新たに提供を開始した「デジタルアドレス」に業界最速(※1)で対応しましたことをお知らせします。

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