2025年11月19日00時10分 / 提供:PR TIMES![]()
~アナログな顧客接点を経営データとして活用。AIで顧客LTV最大化を加速~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56805/209/56805-209-8b22a59e9dd3393aa2062017f242ff25-1380x723.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、株式会社IDOM(本社:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階、以下:IDOM)の運営するガリバー店舗に、対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入することをお知らせします。2025年10月から順次導入を開始し、顧客満足度の向上と従業員のより働きやすい環境の構築を両立させ、データに基づいた店舗運営を目指します。
[ 続きを読む ]