2025年06月25日16時15分 / 提供:PR TIMES
「PKSHA Speech Insight」「PKSHA FAQ」「PKSHA Knowledge Stream」を同時導入ー複雑性の高い問い合わせの効率化とナレッジの構築を実現
株式会社PKSHA Technology(読み:パークシャ・テクノロジー、本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)のグループ会社である株式会社PKSHA Communication(読み:パークシャ・コミュニケーション、本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)と、株式会社EMシステムズ(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長執行役員:國光 宏昌、以下EMシステムズ)は、インフォメーションセンターの生産性向上と自動メンテナンスの実現に向け、コンタクトセンター(同社におけるインフォメーションセンター)向け総合ソリューションである「PKSHA AI Suite for Contact Center(パークシャ・エーアイ・スイート・フォー・コンタクトセンター)」を構成する3製品「PKSHA Speech Insight(スピーチインサイト)」「PKSHA FAQ(エフエーキュー)」「PKSHA Knowledge Stream(ナレッジストリーム)」の運用を同時に開始したことをお知らせします。複数製品をあわせて活用することで、単体では実現できないナレッジの循環を生み出し、コンタクトセンターの生産性向上と持続的なナレッジ構築を実現します。
導入の背景:専門性の高い電話問い合わせ対応の効率化とナレッジ構築の課題解決へ
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