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モダンエイジ、“声優ボイス×台本配布”によるJT認知&UGC創出のファンダムマーケティング施策を支援

2025年11月22日11時40分 / 提供:PR TIMES

ーJT Group Purpose「心の豊かさを、もっと。」をテーマに、ユーザーも積極的に参加したくなる座組を設計ー

成果をデザインするPMO型マーケティング支援会社のトライバルメディアハウス(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田紀行)は、日本たばこ産業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺畠 正道)が実施する『JTこころフルボイスキャンペーン』を企画・制作しました。

本施策は、当社のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」による企画で、公式SNSにおいて声優のシチュエーションボイスを起点にしたキャンペーンを通じて、JTの認知およびパーパス理解の訴求を目指します。

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