2025年06月26日21時40分 / 提供:PR TIMES
「売った後」までを設計する、デジタル時代のマーケティング実践書。6月26日に発売記念セミナー開催
株式会社 日経BP(本社:東京都港区、社長CEO:井口哲也)は、2025年6月23日(月)、化粧品通販のドクターシーラボや、食品通販のオイシックス・ラ・大地などでマーケティングを実践してきたシンクロ代表取締役社長の西井敏恭氏の著書『「顧客が増え続ける」科学 デジタル時代のマーケティング新定跡』を発行しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41279/200/41279-200-9d06f539a092427da93785966fbf7d8a-361x538.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]