旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

電通デジタル、顧客との対話を進化させる「接客AIエージェントデザイン」を提供開始

2025年09月29日23時10分 / 提供:PR TIMES

対話の質を高める体験設計とパーソナリティー設計で接客体験を変革

株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:瀧本 恒 以下、電通デジタル)は、顧客体験変革の実現に向けた「接客AIエージェント」の設計・開発を支援するソリューション「接客AIエージェントデザイン」の提供を開始しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/121065/191/121065-191-a373ac2733c71dcce70b7d933e4dd994-3900x1301.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る