旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

テイクアンドギヴ・ニーズ、Sprocketの活用により申し込み数が1.2倍に

2025年08月07日07時40分 / 提供:PR TIMES

データ分析に基づくお客様視点の施策で「思い込み」から「顧客理解」へ

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岩瀬 賢治)のウェディングサイトにおけるCX改善支援により、前年同期比で申し込み数1.2倍という成果を達成したことを発表します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/189/32195-189-1068731defcf808b12ddef7a7e90574a-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る