旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > リリース > 日立の家電品の「気になる症状」をスマホで手軽に診断する新機能などを加え、家事サポートアプリ「ハピネスアップ」がバージョンアップ
2024年02月09日15時40分 / 提供:PR TIMES
日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、日立GLS)は、日立の家電品がより便利に使える家事サポートアプリ「ハピネスアップ」に、ご使用中のコネクテッド家電(冷蔵庫・洗濯機)の「気になる症状」をスマホで手軽に診断する新機能(*2)などを追加したバージョンアップ版アプリのダウンロード配信を、本日から開始しました。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る