2025年02月19日14時40分 / 提供:PR TIMES
需要が高まる国際物流の領域にAIを導入、アフターコールワーク(ACW)の効率化と、問い合わせ理由の分析を通じてチャットボットの解答率改善の同時実現を目指す
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株式会社PKSHA Technology(読み:パークシャ・テクノロジー、本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)は、グループ会社である株式会社PKSHA Communication(読み:パークシャ・コミュニケーション、本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)が、株式会社OCS(本社:東京都江東区、代表取締役社長:杉口 広、以下OCS)と、オペレーター業務高度化AIアシスタント「PKSHA Speech Insight(パークシャスピーチインサイト)」のカスタマーサービスチームにおける全席導入を2025年2月より開始することを、 お知らせします。 PKSHA Communicationはコンタクトセンターを総合的に支援するプラットフォーム「AI Suite for Contact Center」を軸に、企業とお客様とのコミュニケーションをよりスムーズにし、強固な信頼関係構築を支援することで、人とソフトウエアが共に進化する未来のコンタクトセンターを実現します。
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