旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!顧客体験DX」を   7月17日(木)に開催

2025年07月11日04時40分 / 提供:PR TIMES

~4社の顧客対応のエキスパートが語る、デジタル時代の問い合わせ対応の最適解~

株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)、株式会社PR TIMES(本社:東京都港区、代表取締役:山口 拓己)、株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役 / CEO:奥西 亮賀)と共同で、「問い合わせ対応が変わる!顧客体験DX」と題したオンラインセミナーを、7月17日(木)に開催します。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/109272/183/109272-183-cd52181927325ead6fd11c7b2cc0ba58-1536x870.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る