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アジア6か国調査 日本は景況感、環境への配慮の低さが顕著 インドは、生鮮食品もオンラインショップでの購入が日常的

2025年09月04日17時15分 / 提供:PR TIMES

-アジア6か国における消費実態・生活意識調査(2025年)-

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71371/179/71371-179-8a954389f46abed8719cd5267b1102ae-960x538.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、東証プライム3675、以下「クロス・マーケティンググループ」)のグループ会社であるKadence International (Thailand) Co., Ltd.(本社:タイ王国バンコク都 代表者 濱野 英和)は、日本、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン、インドの6か国、20~69歳の男女有職者、各国200人を対象に「アジア6か国における消費実態・生活意識調査(2025年)」を2025年7月15~28日に実施しました。アジアでは、デジタル経済による個人消費が拡大しています。今回は、生活意識や景況感、食品・日用品や雑貨類・衣服の購入方法などについて分析をしました。

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