旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

僕と私と株式会社代表・今瀧健登、アジア最大級のマーケティングカンファレンス「アドテック東京2025」登壇のお知らせ

2025年06月29日16時40分 / 提供:PR TIMES

約250名の有識者が約60テーマに沿ってディスカッション!

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71963/178/71963-178-fc5f2c55bf28462b0eae5a5cbd580b71-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』代表・今瀧健登は、2025年10月22日(水)~24日(金)にComexposium Japan株式会社が主催する国際マーケティングカンファレンス「アドテック東京2025」にて、登壇セッションを行うことをお知らせいたします。
公式スピーカーの一覧はこちら
「アドテック東京2025」について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71963/178/71963-178-dc9fe3095c84f51c598afd54093cd61f-562x112.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「アドテック東京」は、広告・マーケティング業界を俯瞰できる、国内外より1万4,000名以上が参加するアジア最大級のマーケティングカンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まり、トークセッションを行います。

アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになるなかで、最先端の情報を届けていくイベントです。

日本では2009年に初開催し、今年で第17回目を迎える本イベント。今年は約250名のスピーカーが「ブランドとマーケティング」「メディアとコンテンツ」「データとテクノロジー」など、約60テーマに沿ってディスカッションしていきます。

そんな「アドテック東京2025」の公式スピーカーとして、僕と私と株式会社代表・今瀧健登の登壇が決定! Z世代の企画屋・経営者として、専門知識やスキルをシェアしていく予定です。

現在7月31日(木)までの期間限定で、公式スピーカーが登壇するプログラムを聴講できる「カンファレンスパス」の早期割引を実施しています。ぜひお越しください!
カンファレンスパスの購入はこちら
「アドテック東京2025」開催概要
・開催日:2025年10月22日(水)~24日(金)
※22日(水)はWorkshopのみの開催。展示会場、各種セッションは23日(木)から
・場所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン および後日アーカイブ配信
・来場者:約1万5000人(リアル、アーカイブ配信含む)
・公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/
登壇者経歴
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71963/178/71963-178-e992e278e100220ac556b5de03933e5d-1350x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

今瀧 健登(いまたき けんと)
僕と私と株式会社CEO

SNSネイティブ世代(Z世代)への企画・デジタルマーケティングを専門とするZ世代の企画屋。ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング(R)︎」を提唱し、さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開するヒットメーカー。著書に『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など。(X:@k_hanarida

僕と私と株式会社について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71963/178/71963-178-23a19ed2590d0ca083ede25bd5a7476f-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・エモマーケティング会社です。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員天才」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。

(1)企画・エモマーケティング(R)
Z世代に特化した心を動かす企画・マーケティングを専門としています。ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング(R)」をベースに、今を生きるリアルなZ世代の視点も取り入れた企画、クリエイティブ制作、コミュニケーションまでを一貫して担当しています。

(2)Z世代調査・ブレストサービス「Zview lab.(R)」
「餅は餅屋に、Z世代はZ世代に」をコンセプトに、Z世代の本音やインサイトを調査する事業です。Webアンケートなどからデータを取得・分析する定量調査と、インフルエンサーをはじめとするキーオピニオンリーダーへのインタビューやワークショップなどの定性調査を実施しています。

(3)ブランド事業
神泉にある大人のための隠れ家バー「8jikai(ハチジカイ)」や、韓国で話題の肌質管理をZ世代向けにアレンジしたスキンケアサロン「belle渋谷店」、名作ゲームをタイパ良く楽しめる令和のボードゲームブランド「タイパ至上主義」など、さまざまな自社ブランドを展開しています。

■会社概要
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る