旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Z世代の4割が“広告っぽさ”が強い広告は「購買意欲が下がる」と回答。SNS広告について大調査!

2025年05月10日12時40分 / 提供:PR TIMES

広告っぽさ”を感じるポイントは「急に割引情報を押し出す」「不自然に商品を紹介」など

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71963/169/71963-169-c9db36591f2115161fce39de4d6d6fbf-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、全国のZ世代3,000人を対象に、SNS広告に関する調査を実施しました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る