旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【アドインテ】テレビ視聴データとリテールメディアを連携、TVCMの購買計測サービスをソニーグループのSMNと協業提供開始

2025年07月03日08時40分 / 提供:PR TIMES

TVCMとデジタル広告の視聴有無による購買率・購買タイミング・継続購買傾向などをデータ分析 新ソリューション名称は「テレデジ×リテールコネクト」

流通小売企業さまおよび消費財メーカーさまにおけるマーケティングDX支援、リテールメディア開発、運用を行う、株式会社アドインテ(京都府京都市、代表者 十河慎治、以下「アドインテ」)は、SMN株式会社(東京都品川区、代表者 原山直樹、以下「SMN」)が提供する「TVBridge」との協業にて、TVCM視聴×デジタル広告配信×リアル流通購買計測をデータで繋ぐソリューション「テレデジ×リテールコネクト」を開発、サービス提供を開始しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7452/169/7452-169-df1dd538ff3995b181c8202c75d041e7-1386x649.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る