2025年06月09日12時45分 / 提供:PR TIMES
ライブ配信から購入まで、Z世代の心をつかむ新しい購買体験を提供
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(以下「AMN」、本社:東京都港区)の連結子会社である株式会社sayuri‐style(本社:広島県広島市、代表取締役:若井 小百合、以下「sayuri‐style社」)は、2025年6月より、ByteDance社が提供するショート動画プラットフォーム「TikTok」のEC機能「TikTok Shop」を活用したライブ配信型コマースの運用を開始いたしました。
本取り組みにより、同社がすでに展開を開始しているTikTokライブコマースの機能を強化し、ライブ配信中に視聴者が商品を直接購入できる新たな“動画起点の購買体験”を提供し、Z世代を中心としたファン層とのエンゲージメント強化と、ブランドのLTV(顧客生涯価値)最大化を図ります。
[ 続きを読む ]