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【診断コンテンツ市場が急拡大】116事例分析で判明。用途は10パターン多様化、11業種以上で導入

2025年11月28日04時40分 / 提供:PR TIMES

SNSキャンペーンからリード獲得、採用まで幅広く活用。約6割が成果数値から、実効性の高いマーケティング手法として定着

「消費者のポジティブな発信や行動を作り出す」をミッションに掲げる株式会社ピクルス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 稔、以下「ピクルス」)は、診断作成クラウド「ヨミトル」において、診断コンテンツの活用実態を分析した「診断コンテンツ116事例集」を2025年11月21日に公開しました。
116事例の詳細分析から、診断コンテンツの用途がキャンペーン、商品理解促進、リード獲得、採用など10パターンに多様化していること、IT・マーケティングから製造、医療、金融まで11業種以上で活用が広がっていることなど、診断マーケティングの最新トレンドが明らかになりました。

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