2025年05月26日13時45分 / 提供:PR TIMES
株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江幡 哲也)は、読者参加型連載「お金に関するエピソード」の記事連載に関する動画広告を、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナードに設置された55インチ縦型デジタルサイネージ(Metro Concourse Vision)で、本日2025年5月26日(月)から配信を開始したことをお知らせします。
本動画広告は、オールアバウトが協賛した2024年度の公募型広告賞「Metro Ad Creative Award」の一環で、メディア「All About」の読者から寄せられた年金生活や投資に関するエピソード投稿の紹介動画をアワードのお題として提示。結果、「Metro Ad Creative Award」のグランプリを含む複数の受賞作品がオールアバウトのお題から生まれ、受賞したクリエイティブが1週間にわたって配信されることになりました。
※受賞作品の詳細は特設サイトにて紹介しています
[ 続きを読む ]