2025年05月20日17時15分 / 提供:PR TIMES
株式会社ユカリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三沢 英生)は、5月20日より、病院と患者のコミュニケーションを支援する「ユカリアメルジュ」のサービス提供を開始しました。「ユカリアメルジュ」は、外来、入院、退院後の各シーンで患者・ご家族と病院をつなぎ、情報提供や各種説明をサポートするアプリです。AIを活用したこのアプリは、医療従事者の負担軽減と患者の理解促進を目指しています。
「ユカリアメルジュ」のサービスサイトはこちら > https://em.eucalia.jp/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22624/163/22624-163-d497176e82f9c1e938962d065dae8339-1270x425.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]