2025年02月10日19時15分 / 提供:PR TIMES
~新規事業グロースの鍵となる「カテゴリー戦略」を深掘るイベントも開催~
国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、「2025年のBtoBマーケティング大潮流」をテーマに、カテゴリー戦略とインテントマーケティングについて解説した動画を、ビジネス映像メディア「PIVOT」にて公開したことをお知らせします。
あわせて、BtoB企業がカテゴリーを確立し、市場のリーダーとして成長するための戦略を徹底解説するイベントを開催することをお知らせします。
[ 続きを読む ]