2025年06月13日21時40分 / 提供:PR TIMES
ユーザーと商品の“出逢い”を設計するためのハッシュタグ戦略とは
ECマーケティングにおけるハッシュタグ活用をリードするawoo株式会社(本社:東京都渋谷区、Japan Country Manager : 遠藤 光一、以下「awoo」)は、このたび、ECサイトにおけるCVR(コンバージョン率)や回遊率の改善に貢献する実践的ノウハウをまとめたホワイトペーパー『ECサイトにおけるハッシュタグ最適化Tips 8選』を公開しました。
本資料では、商品点数の多いECサイトでよくある「検索されない」「埋もれる」「導線が複雑」といった課題を、AIと知見に基づくハッシュタグ運用で解決する方法を、“すぐに試せる8つの施策”として解説しています。
[ 続きを読む ]