旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

函館の老舗洋食店「五島軒」、自動音声応答システム「DXでんわ」を導入。電話対応件数の適正化により、フロントスタッフのサービス品質と業務フローの改善に貢献。

2025年09月20日22時40分 / 提供:PR TIMES

月600件の電話対応をスリム化し、接客業務への集中を実現。予約対応のフロー改善にも成功。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/161/72025-161-924740eb0876433600e6780138a2c6eb-2048x1356.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

電話対応をゼロにする「DXでんわ」やカスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、株式会社五島軒(本社:北海道函館市、代表取締役:若山 豪、以下 五島軒)において、「DXでんわ」が導入されたことをお知らせします。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る