旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」とコールセンターの応対品質管理自動化ソリューション「 Dr.Tel 」が連携開始

2025年09月24日20時40分 / 提供:PR TIMES

~~ 応対品質評価の対象とする音声データのピックアップと評価工数ゼロを実現 ~~

8年連続 国内シェア第1位(※1)のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)は、本日より、株式会社スタジアム(本社:東京都港区、代表取締役:石野 悟史、以下 スタジアム)が提供する、コールセンターの品質管理を自動化するソリューション「 Dr.Tel 」とのシステム連携を開始したことをお知らせします。

※1 デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2024 年度版 クラウド型CRM市場編(第8版)』による。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る