2025年09月24日20時40分 / 提供:PR TIMES
~~ 応対品質評価の対象とする音声データのピックアップと評価工数ゼロを実現 ~~
8年連続 国内シェア第1位(※1)のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)は、本日より、株式会社スタジアム(本社:東京都港区、代表取締役:石野 悟史、以下 スタジアム)が提供する、コールセンターの品質管理を自動化するソリューション「 Dr.Tel 」とのシステム連携を開始したことをお知らせします。
※1 デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2024 年度版 クラウド型CRM市場編(第8版)』による。
[ 続きを読む ]