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電通デジタル、企業の業務システム活用において、従業員体験の向上を支援する「Employee eXperience(EX)ReDesignプログラム」提供開始

2025年06月17日00時40分 / 提供:PR TIMES

業務のデザインからUIデザイン、従業員への理解浸透まで統合支援

株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:瀧本 恒 以下、電通デジタル)は、企業の業務システム活用に伴う従業員体験の向上を支援するサービス「Employee eXperience(EX)ReDesignプログラム」を、本日より提供開始します。

近年、多くの企業において、業務システムを導入したものの、活用度の低さや、操作ミスの頻発、多大な学習負荷などの問題が生じています。その結果、導入コスト以上の効果を創出することが難しく、従業員体験や生産性の低下を引き起こしています。これらの課題の要因として、大きく以下の4つが挙げられます。

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