2025年05月07日18時45分 / 提供:PR TIMES
株式会社アクアプラスは5月4日、『ToHeart』(発売日:2025年6月26日)のプロモーション施策「『ToHeart』発売記念!秋葉原の街を一緒にクリーン作戦」を実施いたしました。当日は「歩く広告!アドマン」とコラボレーションし、『ToHeart』のPV映像を掲載したアドマンが秋葉原駅周辺を歩行。またプロモーションの一環として、「AQUAPLUS official members club」内で募った参加者とともに同エリアの清掃活動を行いました。
『ToHeart』は、学園恋愛ストーリーのアドベンチャーゲームとして好評を博した弊社のフラッグシップタイトルであり、TVアニメ化等の多彩なメディアミックス展開や続編(『ToHeart2』)も制作された作品となります。そしてこの度、フル3D化およびキャラクターデザインやキャストを一新し、新しく生まれ変わった『ToHeart』を発売いたします。
『ToHeart』の今後の展開に引き続きご期待ください。
[ 続きを読む ]