2025年05月12日01時40分 / 提供:PR TIMES
※本資料は、2025年5月7日(米国時間)付けで米国ServiceNow, Inc. が発表した報道資料の抄訳版です。
- CiscoおよびMicrosoftとのパートナーシップに加え、ServiceNowが提供するコンプライアンス機能の拡充により、防御のあり方は受動的な対応から自律的なレジリエンス(回復力)へと加速的に移行し、組織に対して強固で効率的かつ倫理的なソリューションを提供
ServiceNow(NYSE:NOW)は本日、年次カスタマーおよびパートナーイベント「Knowledge 2025」において、企業のセキュリティとリスク分野において、新たなエージェンティックなステージを開始し、自己防衛型の企業の台頭を支えるためのAIエージェントを発表しました。今回発表した新たなエージェント群は、ServiceNowの業界をリードするセキュリティおよびリスクソリューション内で提供されており、一貫性の向上、有益な洞察の抽出、対応時間の短縮を目的として設計されています。さらに、MicrosoftおよびCiscoとのパートナーシップに加え、ServiceNowが提供するセキュリティおよびコンプライアンス機能の拡充により、防御のあり方は受動的対応から自律的なレジリエンスへと加速的に移行し、組織に対して強固で効率的かつ倫理的なソリューションを提供します。
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