旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ジールス、接客AIエージェントをオーダースーツ専門店「ダンカン」にLINE上で提供開始

2025年06月28日11時40分 / 提供:PR TIMES

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19209/158/19209-158-938eec1061041f9901c3f60fd138f910-1304x629.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

接客AIエージェントを提供する株式会社ZEALS(所在地:東京都目黒区、代表取締役:清水正大、以下「ジールス」)は本日、尾上繊維株式会社(所在地:大阪府吹田市、代表取締役:尾上昭一郎)が運営するオーダーメイド専門店「ダンカン」に「ZEALS AI Agent」を導入したことをお知らせいたします。
■導入背景紳士服・婦人服のカスタムオーダーを手掛ける尾上繊維では、来店前から生地選びや採寸予約をスムーズに行い、来店当日の体験価値を高める取り組みを推進してきました。従業員120名の同社にとって、営業時間外の問い合わせ対応とハイエンドな接客品質の両立は大きな課題でした。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る